ここから本文です

バイト辞めるつもりです。

chi********さん

2018/6/423:21:06

バイト辞めるつもりです。

今よりも時給のいいところにします。
そこで質問です。
バイト辞めたあとって気まずくなりますか?
また、チーフさんのLINEは消さない方がいいですよね....

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1123:49:50

もう関わらない場所ですから気まずくはなりませんし、LINEなんざすぐに消します。
あっても意味ないですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooi********さん

2018/6/815:42:23

経済的に困ってないなら、今の職場続けることをオススメします。

日本の社会って、長く職場に居続けたもん勝ちなんですよね。
あなたの先輩方を見ればわかると思います。

あまり頻繁に職場変えてると、「この人は問題ある人ではないか?」と就職活動のとき誤解されがちです。



もし、職場を辞めた場合ですが、チーフとのLINEは消した方が無難です。
職場の同僚とも、特に仲良い人以外とのLINEは消しちゃった方が無難ですね。
職場のグループLINEも抜けた方がいいです。

仲の良い人とだけ、辞める前にうまくタイミングみてLINE友達登録すればいいです。

LINE友達を消しちゃうと、友達再登録するのはかなり大変なので、そこら辺は注意してください
(確か、携帯同士を近づけるフルフルっていう機能か、QRコードを発行してそれを友達に読み取って貰う、くらいしか方法が無かったはず)

mkd********さん

2018/6/516:45:27

円満な辞め方なら気まずくなることはないでしょう。
別にそのチーフとプライベートな関係がなく、業務だけのやり取りなら残す必要が逆にないと思います。