ここから本文です

もうそろそろ修学旅行があります。

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:23:51

もうそろそろ修学旅行があります。

中学3年生女子です。

携帯持ち込み禁止なのですが
携帯,モバイルバッテリー,イヤホン,充電器
を持ち込みたいです。

携帯を2台所持しており1台を
先に東京へ送る大きいバッグに入れようかと
思いましたが、ホテルに届くので
ディズニーで携帯が使えません。

いい方法などあればお願いします。

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/6/423:47:03

ダメなんだから我慢して下さい。

ここはルール違反を相談する場所ではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/423:59:40

    絶対に嫌です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2018/6/822:46:50

一日目の話なら弁当を持って行くなら弁当箱にいれるとか
綺麗なビニールに入れて密封し、その上に本物の弁当を入れる。ご飯の下辺りに仕込む
スマホだけなら少なくとも万一弁当あけられても重さ的にもバレない。ディズニーで弁当食べる場合なら使える

kas********さん

2018/6/510:27:12

真面目にですが、ブラの中に隠せばいいんじゃないでしょうか?
同性の教師には注意ですが!

chi********さん

2018/6/503:12:15

厳しい学校ですね(^^;
飛行機ですか?
となると体に付けても、金属探知機でバレる可能性は…?
手荷物の中身を全部見せないといけないんですかね?
バレたら没収など厳しいのなら、オススメしません。
確実なのは、チャレンジは諦めて、デジカメのデータを帰ったらパソコンに写して、それをスマホに転送して、盛りましょう!!

nya********さん

2018/6/502:02:10

修学旅行で携帯禁止とかまじ意味わかんないよな

モバイルバッテリーと充電器はバッグに隠して入れる(先生のアサリにくい目立たない場所)

携帯は身体のどこかに固定して隠す(特に女子なら身体検査とかできないと思うので)

イヤホンは首に巻いて服の中にたらせばバレないと思う

楽しんくださいね