ここから本文です

授業中寝そうになって、手をつねったりシャーペンで軽く刺したりしてるんですがあ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:27:36

授業中寝そうになって、手をつねったりシャーペンで軽く刺したりしてるんですがあまり効果がありません。どうしたら起きていられますか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/6/423:28:38

おしりを5秒ほど開けるのを3回くらいやると眠気取れました。笑
(あくまでも個人の感想です)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmt********さん

2018/6/723:15:22

自分はこめかみをグリグリします

kei********さん

2018/6/423:34:30

耳を引っ張ると目覚めるらしいので僕は耳を引っ張っています

nak********さん

2018/6/423:29:23

僕がいつも使っている方法は手などを椅子やベルトで冷やしてそれをお腹に直で当てるのです。もしくは消しゴムを舐めると目が覚めます

han********さん

2018/6/423:28:56

目薬がいいと思いますが、一番は生活リズムを整えることです

それか休み時間に寝る