ここから本文です

中3男子でこれははげてますよね

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:28:44

中3男子でこれははげてますよね

治るものなんですか??
なにか教えてください


ふざけた回答はやめてください

回答,おでこ,3男子,銀クリ,M字ハゲっぽい気,伸び盛り,ハゲてき

閲覧数:
1,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/6/1123:31:30

生まれつきおでこが広いだけでは?

僕の父親と、姉、僕はおでこが生まれつき広いです。が、父親はハゲてきましたが、成人した姉も僕も全くハゲてません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/11 23:41:22

教えて頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/6/1123:35:59

そうですね、M字ハゲっぽい気がします。でもまだ十代なら、全然間に合います!

20代半ばの弟が、同じように前髪から薄くなる(おでこが広くなる)タイプのハゲ方をしていたのですが、CMでやっている、銀座クリニック(銀クリ)に一年通ったら、元気がなく細かった髪が、だんだん元気が出て、量も増えてきました。

弟の話では、女性ホルモンを増やすホルモン治療(飲み薬)をするので、伸び盛りの十代が受けられる治療かわかりませんが、出来るなら、早めに病院に行った方がいいと思います!
悩みがなくなって自信が持てるようになった方がいいと思いますし!

まずは、ご両親に相談して、一緒に対策を考えた方がいいと思います。
とにかく銀クリは素人目でも、キチンと効果が出ていたのでおススメです!
東京に住まれていたら、ぜひ行ってみてくださいね。