ここから本文です

PUBGに適したパソコン 最近ノートパソコンでPUBGを始めました。しかし、動きがカ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:31:59

PUBGに適したパソコン
最近ノートパソコンでPUBGを始めました。しかし、動きがカクカクしていて敵に接近されるといつの間にか撃墜されてます。

なので砲撃型や箱を落として補給
物資で前線のサポートをしているのですが何かもの足らず、動画サイトでも自分の上手さをアピールするかのようなものがあると、「私も強襲を使いたい!」「環境が整っていれば私だって……(泣)」というような気持ちになってしまいます。
そこで質問なのですが、PUBGに適したパソコンを教えて下さい。また、現在キーボードとマウスでプレイしています。おすすめのコントローラー(?)があれば一緒に教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/6/423:33:27

ゲーミングPCを買ってください。
GeforceGTX1060以上のものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp5********さん

2018/6/518:58:23

中国語をそのまま日本語にしたのような質問ですね。

him********さん

2018/6/423:34:36

どうしてもノート型がいいってなら
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/note/n1570k/

最低でもこのへん

GTX1060だから並画質程度なら快適に動く