ここから本文です

模試の採点の在宅アルバイトに申し込みましたが、志望理由が上手くまとめられませ...

gir********さん

2018/6/423:36:21

模試の採点の在宅アルバイトに申し込みましたが、志望理由が上手くまとめられません。
模試の採点では特にどのようなことが重要視されますか?

これまでに模試の採点を経験したことがある方のご意見やアドバイスだとありがたいです。

閲覧数:
506
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2018/6/1107:44:20

志望理由で採否が決まることはないと思います。直接模試主催者側とやり取りすることもほぼなく、ネットでの連絡と宅配便でのやり取りでした。

期間を守って、正確な採点をすること・・・だと思います。(模試によっては、丸付けや減点理由だけでなく採点者が字を書く場合もあるので、その時は字のきれいさ/読みやすさも求められるかもしれません)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hj7********さん

2018/6/1023:57:19

正確性
一枚一枚、丁寧に