ここから本文です

マインクラフト(バニラ)とPUGBをやりたいんですが、このパソコンでも快適ではなく...

nor********さん

2018/6/423:39:07

マインクラフト(バニラ)とPUGBをやりたいんですが、このパソコンでも快適ではなくても普通にプレイすることはできますか? できない場合の解決策はありますか?

又、マイクラが快適に動くならPUBGは余裕ですか?

変な質問ですいません。

メモリ、CPU
組織 WORKGROUP
エディション Windows10Home
プロセッサ Intel(R)Core(TM)i5-6200U CPU @ 2.30GHz 2.40GHz
実装RAM 8.00GB(7.90GB使用可能)
アダプターの専用ビデオメモリ:128MB

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2018/6/505:21:02

PUBGがどうとか以前に,,,,,,よほど軽いゲームじゃないと普通程度にすら遊べません。

サドンアタックやCSO程度がいいところ...。
やや不快でいいならCSGO程度が限界。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re1********さん

2018/6/504:56:20

先ずpubgの方がマイクラ(バニラ)より遥かに重いです。
そのpcだとpubgはできないです。
マイクラはバニラでもしかしたらなんとかできるかもレベルです。

kou********さん

2018/6/423:59:19

ごく普通の ノートPCと判断

マインクラフト 低画質で 動くかな?
PUGB まず 動かない

PUGB が動くPCなら マインクラフトは余裕で動きます


PUGBが快適に動くPC 一例

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000939164_...

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001005945_...

him********さん

2018/6/423:47:36

1ついえば 話にならん

>マイクラが快適に動くならPUBGは余裕ですか

逆だ逆

PUGBの要求スペックはマイクラのバニラのはるか上

PUGBがまともに動くなら、マイクラなんぞ影MOD入れてもヌルヌル動く

PUGBはそのへんに売ってるノート型なんぞで遊べるゲームじゃない

ま、、そのノートでもマイクラのバニラぐらいなら設定調整すりゃ遊べるがPUGBは無理