ここから本文です

ポケモンサンムーンとウルトラサンムーンは殆ど同じストーリーなのですか??

hir********さん

2018/6/423:39:35

ポケモンサンムーンとウルトラサンムーンは殆ど同じストーリーなのですか??

他にも違いなどがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/6/901:58:09

御三家入手のストーリーが変更。

SMでは島間の移動方法が船、USUMではマンタインサーフ。

USUMで一部エリアや施設、NPCが追加。

USUMで試練の主ポケモンが一部変更されたりマツリカの試練等が追加。

初回の四天王を倒した後に戦う相手が違う。(SMではククイ博士、USUMではハウ)

USUMでは殿堂入り後にレインボーロケット団イベ。

UBの入手方法が違う。

出現ポケモンの一部変更や追加。

など。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2018/6/820:50:06

ポケモンウルトラサンウルトラムーンはルザミーネが昏睡状態にならなかった場合のアローラ地方の話です

wtw********さん

2018/6/500:00:11

リーリエは居なくならない

笛入手イベがリーリエからカイロスに変更

ハウは相変わらず戦闘狂

ハラが四天王から外される

前作はウルトラビーストか核だったけど、ウルトラはネクロズマが核