ここから本文です

ナガシマスパーランドのお化け屋敷って怖いですか?私自身お化け屋敷に入ったこと...

アバター

ID非公開さん

2018/6/500:02:42

ナガシマスパーランドのお化け屋敷って怖いですか?私自身お化け屋敷に入ったことがありません。毎回入り口でリアイアするタイプです。ホラーやグロ系のゲームや漫画は大丈夫なのですが、実際そ

の空間に入るのがどうしても無理です。暗闇と脅かされるのが本当に無理です。

閲覧数:
2,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/6/505:23:15

遊園地のお化け屋敷としては普通くらいのレベルで、特に人による脅かしとかはありませんが、暗闇が無理だと厳しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/6/709:47:12

まず特徴は暗い。足元が見えないとゆっくり進むことになるので、
それが恐怖ですね。誰かにしがみついていけば怖くはない。
しょせん作りものばかりです。