ここから本文です

高校一年生です。高校三年生の姉と今度の夏休みに初めて韓国に行きます。韓国はも...

アバター

ID非公開さん

2018/6/500:39:10

高校一年生です。高校三年生の姉と今度の夏休みに初めて韓国に行きます。韓国はもちろん初めてなんですけど外国自体初めてです、、 そういう時は自分達でホテルとったりするんではなく旅行会社とかがやっているツア

ーに参加したりした方がいいんですかね??

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/6/507:04:27

韓国に行くなんて何かの罰ゲームですか?
韓国は犯罪多発国だから、旅行会社の添乗員つきツアーで行くのが一番危なくないですよ。
高校生の姉妹だけでフラフラしていたら確実にレイプされます。
韓国はそういう国です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sli********さん

2018/6/510:27:03

ツアー以外、韓国では19歳未満の人だけでは
宿泊、出来ませんよ。

団体行動してないと、レイプされても知りませんよ。
一流ホテルでも食器を洗うスポンジでトイレ掃除も
してますよ。(大腸菌満載)

レイプされて警察に行くと、その場に居る貴女が悪いと
言われます。
せれが原因で国際問題に成りかけです。

met********さん

2018/6/500:49:50

海外旅行に行く方法は、だいたい3パターンがあり、1つ目が、自分自身で往復の飛行機のチケットを購入してホテルも予約する方法。2つ目は、旅行会社のパック旅行を利用する方法、3つ目は、旅行会社の人にお願いしてフリープランで予定を立ててもらう。
初めての旅行なら、団体などのツアーパック旅行のプランを利用する方が無難かもしれないが、ああいうのは、分刻みなどで行動する場合があるので、自由時間があったりなかったりする。
自由時間を作りたいなら、旅行会社の人にお願いして飛行機の往復チケットと滞在するホテルを確保してもらう方が無難かもしれない。