ここから本文です

動物愛護、肉食はダメ、そういう宗教ありますか?はいりたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/500:40:36

動物愛護、肉食はダメ、そういう宗教ありますか?はいりたいです。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/6/501:27:08

ジャイナ教は、アリを踏んで殺さないように歩くとかもでしたか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/6/1118:41:43

あなたがそれを正しいことだと思うなら、実践すれば良いのでは?
宗教というのは正しく生きる為の先人の知恵ですから、
様々な宗教について学んで、共感するところを実践しても構わないと私は思います。
それとも無批判に盲従することをお望みでしょうか。

dam********さん

2018/6/501:15:49

ジャイナ教にどうぞ