ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

【画像有】貨幣状湿疹という皮膚病です。苦痛です。なるべく露出を控える毎日です...

kra********さん

2018/6/501:42:15

【画像有】貨幣状湿疹という皮膚病です。苦痛です。なるべく露出を控える毎日です。学校では首の湿疹を見て喧嘩したのか、首絞めたのかとからかうものばかり。
首なんてまだマシな方なのに。

背中とか、足とか、酷いのに。
野活で大浴場にみんなで入るのが嫌で嫌で仕方がない。
夏のプールもラッシュガード着るけど、着替えるときにどんびきされるのまちがいなし。
いつからこんなクソみたいな病気にかかってしまったのか…。毎日憂鬱です。
薬塗っても痒いからなおらないし、かゆみ止めなんて効かないし。
苦痛です。
ちなみに、こんな感じです。全身にこんなのが溢れてます。気持ち悪いですよね。自分でも自分の体が気持ち悪すぎて大嫌いですから。

かゆみ止め,皮膚病,ラッシュガード,貨幣状湿疹,どんびき

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2018/6/607:31:23

唐突ですが呼吸器ではない口での呼吸は皮膚の不調の一因になります。
睡眠中を含めて口呼吸もされていないですよね。

• fuu********さん

2018/6/607:32:56

季節限定、両手指部だけの皮膚病だけでも難儀しました。
    処方薬で治らずいろいろ調べて克服しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる