ここから本文です

ホテルの会員になったとしてそのホテルのホームページ等で自分のこれまでの宿泊日...

sak********さん

2018/6/502:38:01

ホテルの会員になったとしてそのホテルのホームページ等で自分のこれまでの宿泊日やチェックイン、チェックアウトした時間が見れたりしますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/508:41:05

おはようございます。

北陸限定のホテルチェーン会員です。
宿泊日は見れます。
イン/アウトの時間までは見れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgs********さん

2018/6/510:21:27

チェックイン・アウト時間が見れるサイトなんて聞いたことがない。
需要あるの?何のために?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/510:00:49

いくつかのホテルチェーンの会員ですが、宿泊日は見られてもインアウトの時間までは見られません。