ここから本文です

ワンクリック詐欺にかかってしまいiCloudでメールをしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/505:24:44

ワンクリック詐欺にかかってしまいiCloudでメールをしてしまいました。

iCloudのメールはメアドを変えることができないらしいので
とりあえずAmazonなどで登録情報を別のメアドに変え電話の着信拒否設定をしました。
これで無視しておけば大丈夫でしょうか?
何かしておいたほうがいいことなんかあったら教えてください。
お願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/6/507:18:05

無視をしていれば良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2018/6/505:26:09

別に何も変えなくても無視してりゃいいんだよ