ここから本文です

ストリートファイターの初心者です親友がいってたためキャラてなんのことですか

chi********さん

2018/6/506:55:34

ストリートファイターの初心者です親友がいってたためキャラてなんのことですか

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/6/509:11:55

レバーおよびコントローラーをガード方向に一定時間溜める事で必殺技をチャージして発射および繰り出し戦うキャラの事です、
ガイルやディージェイ、
バイソンなどがそれに当たります。

それ以外のキャラはコマンドキャラと呼ばれ昇竜拳や波動拳などの技を素早くコマンド入力する事で発動させて戦うタイプのキャラになります、
リュウやケンなどがそれに当たります。

ためキャラはやはりガード方向←↙︎へ溜める事が動作の中に含まれる立ち回りを求められるため熟練してないと基本しゃがんでいる事が多い様に見えるわけです、
それがためキャラを象徴してるかなと思います。
(^_^;)

質問した人からのコメント

2018/6/5 09:52:15

とてもわかり易かったです 有難うございます☺

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2018/6/506:58:14

ガイルとか