ここから本文です

早見あかりさんは

アバター

ID非公開さん

2018/6/507:33:59

早見あかりさんは

ももクロを2年1ヶ月で辞めてますよね?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2018/6/509:00:03

2年5カ月ですね。握手会がなければ、もう少し続いたんでしょうが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/6/509:05:10

2008年11月23日 飯田橋ラムラのライブで加入、2011年4月10日 中野サンプラザのライブで脱退なので2年4ヶ月少々 在席でした。