ここから本文です

私は14歳の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/509:02:56

私は14歳の女です。

自分の性器がちょっと普通の性器の形と違う気がするんです。
結構調べて形や作り?など見てみたのですがどうも少し違くて…
性交など出来ない気がします。
婦人科に行ったらいいと思うのですがでもまだ14歳なので親などなかなか言えません。どうしたらいいんでしょうか…

閲覧数:
237
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/509:42:32

多少の違いは
個人差があるモノなので
気にしなくても、じょぶ♪

あまりに明らさまに違う
とゅーのなら
友だちとかに相談してみるのもいぃかと思いますョ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/712:07:56

仰せの「違い」が漠然とし過ぎている気がします。

>>婦人科に行ったらいいと思うのですがでもまだ14歳なので親などなかなか言えません
お母様には相談できないのでしょうか?。

wat********さん

2018/6/509:37:55

単なる勘違いかもしれませんよ。
様々な形や色のものがありますから。

tec********さん

2018/6/509:30:43

具体的にどう違うの?
形はみんな違うから心配しなくていいんだよ?

aab********さん

2018/6/509:07:55

十人十色気にしない気にしない。チンチンも色んなの有るわ