ここから本文です

こぼれ種からでたトマトの苗が、今2~3cmくらいです。 畝に植えてみようと思...

hok********さん

2018/6/509:29:38

こぼれ種からでたトマトの苗が、今2~3cmくらいです。
畝に植えてみようと思います。
もう、植えかえてもいいですか?
今の時期に2~3cmでは、小さすぎて無理でしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/6/510:19:16

ポリポットではないのでしょうから、早めに植え替えたほうが植え痛みは少ないかと。
必要なら植え付け後に養生するといいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2018/6/510:21:39

一寸広めに土毎掬い取って植え付けをすれば問題ない。
早めにする方が定着は早いです。