ここから本文です

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)を快適に動かすためにグラボを買い換えたい...

mjp********さん

2018/6/510:19:44

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)を快適に動かすためにグラボを買い換えたいと思っています。今はNVIDIAのGT520を使っていますが動作が非常に重いです。

なのでNVIDIAのGTX750tiかRADEONの270Xのどちらかを
中古で買いたいか迷っています。どちらの性能が上なのでしょうか?予算は8000円です。
ちなみにPCの性能は
CPU AMDPhenomⅡ×4 945
メモリー 4GB
HDD 1TBHDD+64GBSSD
電源 玄人志向 600W KRPW-L4-600W
マザーボード GIGABYTE製

閲覧数:
218
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2018/6/511:44:47

どうして動作環境を見ないの?
グラボ交換できる程度のPC知識があれば分かるはずだけど???

https://store.steampowered.com/app/578080/PLAYERUNKNOWNS_BATTLEGROU...



GT520で起動できるだけでも奇跡に近いし,
GTX750tiでもR9 270Xでも最低動作環境を満たせません。
R9 270Xだと, まぁまぁ最低動作環境に近い程度。

快適に動かすとなると, 丸ごと買い替えが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

編集あり2018/6/801:26:57

AMDのCPUを搭載していればRadeonの方が相性はいいですが、PUBGの最低限必要なグラボがGTX660なので GTX750tiより少し性能が高いものになります。

PUBGするのであれば もう少し値段を奮闘して15000円くらいのGTX1050を買うことをお勧めします。

中古であれば12000円とかで売ってたりしますので 手を出せないことはないとは思いますが...

ちなみに8000円あればGTX660買えます(中古だけど)

それとメモリに関して PUBGに関しては最低でも5〜6GB使います。 負担がかかってくると 7〜8GB使いますので 8GB搭載してやっとギリギリ程度です。

一応CPUは4コア4スレッドの3.2GHzなのでできないことは無い...

sup********さん

2018/6/723:24:24

>GTX750tiかRADEONの270Xのどちらか

ん、どっちも最低動作環境満たしてないけど、なんで買おうと思ったの?
動作環境見てない?

ggg********さん

2018/6/723:12:33

>なのでNVIDIAのGTX750tiかRADEONの270Xのどちらかを
どっちもゴミじゃん

>予算は8000円です
そんなんで動くかバカ

>CPU AMDPhenomⅡ×4 945
わろた

結論、釣りだな

pen********さん

2018/6/514:02:28

買い換えた方が早いです
動作環境確認して

cor********さん

2018/6/512:22:08

はいな。
ご自分で比較してみてください。

https://www.dospara.co.jp/5sp/info/share.php?contents=vga_def

あとちなみに、必須環境はGTX960らしいので、GTX960と挙げた2つを比較してみると更に良いかも。

どちらのグラボも必須環境以下なのと、グラボだけじゃなくCPUもメモリも非力なので、おそらくどちらのグラボに替えても、非常に重い→かなり重い くらいの変化しか無いと思いますよ。
(敢えて一言で言い切るなら、どちらも無駄です)