ここから本文です

ホームページビルダー21 sp

aia********さん

2018/6/511:23:53

ホームページビルダー21 sp

の編集に関しての質問です。
この載せてる写真の「〇〇〇〇〇〇」
の文字の変更の仕方を教えてください。

パーツのスタイル
パーツのプロパティ
などからの編集を試してますが
苦戦して困っています。
助けてください。
宜しくお願いします。

ホームページビルダー21 sp,プロパティ,部品,編集,スタイル,ホームページビルダー,クラシック版

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/6/600:48:36

>この載せてる写真の「〇〇〇〇〇〇」の文字の変更の仕方を教えてください。

画像加工ソフトで白で塗りつぶす。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysa********さん

2018/6/616:37:34

SP版は付録のようなもので、使える機能は非常に限られています。
・htmlソースファイルを開くのも、普通には出来ないと思います。
・SP版をクラシック版に変換することも出来ないです。
→ホームページ・ビルダー SPとホームページ・ビルダー クラシック:
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=05478...

テンプレートを使うにしても、クラシック版の方がわかりやすいと思います。

kum********さん

2018/6/615:02:18

ソースを開いて書き換え出来ませんか?
SPは使った事はありませんので分かりませんが、、、、。
それか、右クリックしてメモ帳で編集とか。