ここから本文です

ガンプラについて質問です

アバター

ID非公開さん

2018/6/511:33:45

ガンプラについて質問です

旧キットの1/100で現在MGとして発売されていないキットの中でも良キットはありますか?

ガンダムベースで買おうと思っているので…

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scu********さん

2018/6/511:42:28

ティエレン、ヴァーチェ。

旧キットがあってMGがなくて、良キットって結構条件厳しい・・・。大体はMGになってるか、ダメだみたいなものばかりだから・・・。

ザクとかはMGでもあるし、ゾゴックとかは良キットとは言えないし・・・。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/511:47:32

    ですよね…

    動画で旧キットを間接増設してる人を見て憧れたんですが
    せっかくやるなら出てないキットを改造したかったんですが少ないですよね…

    すみません少ない条件で…ありがとうございます

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bwa********さん

2018/6/512:34:02

ガンダムならアストレアですね。可動範囲、値段、プロポーション。文句ありません。