ここから本文です

例えば若い人が歩道を歩いてます。

tk_********さん

2018/6/511:39:05

例えば若い人が歩道を歩いてます。

そこに、自転車に乗った老人が若い人の背後から突っ込み若い人に当たったときバランスを崩し老人が頭打ち重症に。

若い人は、どの程度の罪になりますか?

おとがめなしかな?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2018/6/511:47:13

その若い人が故意に当たりに行った事実がなければお咎めなしですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2018/6/511:45:00

こんにちは・・・・
それはその老人の自損事故と成り、若い人にはおとがめは無いでしょう。

chi********さん

2018/6/511:42:12

お咎めなしです。
老人が違反した挙句に自爆しただけです。