ここから本文です

今回の毛包の開発、実用化したらどのくらいの費用になると思われますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/511:52:02

今回の毛包の開発、実用化したらどのくらいの費用になると思われますか?

現状の植毛は馬鹿みたいに高いですが、それより安くなると思われますか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/6/606:45:23

次から次へと夢のようなことを発表しているが単に薄毛の人の夢をひっぱっているだけ。仮に実用化しても毛細血管が繋がれなければ髪は育たないからです。そんなミクロ単位の手術ができるんでしょうか?適合する人の頭皮の皮膚移植のほうが信頼性は高いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2018/6/910:06:06

つるっ禿げには効果は無いやろなあ、
頭皮がカチンカチンの禿げに毛包移植しても育たん
結局は、従来の薄毛禿げ治療と大差ない結果で終わる
そこそこ手が届く金額で前提条件としての頭皮の問題は説明を避けて商売すると思う

cat********さん

2018/6/522:50:25

1本?あたり、 1万円としても、100本で100万円。

1本あたりのコストがどれくらいかかるのかは、

開発者でないと知りようがありません。

私の回答蘭で別の方が言ってたように、天文的な数字。

自由診療ですから、高額医療制度は適用ありません。