ここから本文です

石川祐希と西田有志はどちらがより

dor********さん

2018/6/513:28:42

石川祐希と西田有志はどちらがより

バレー能力が高いでしょうか?

閲覧数:
3,988
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vus********さん

2018/6/514:25:55

西田って選手分からなかったからYouTubeで見ましたけどすごいパワーですねびっくりしました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石川祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2018/6/813:09:59

現時点では石川ですが、怪我に弱いのが大きな問題点です。
西田は現時点では様子見ですが、高さが無い(186cm)という大きな弱点があるものの、
*レフティー(左利き)
*18歳の若さ
*男子の主流である大学進学ではなく、敢えてVリーグに進んだ負けん気の強さ
といった伸び代要素があります。
後は怪我に強ければ、大竹Jr.や出来田との競争で急成長し、膝の大怪我でも復帰さえできれば東京五輪に選ばれる、と高をくくっている清水に引導を渡せるかもしれません。