ここから本文です

UVレジンを薄めてエアブラシで吹く事って出来ますか?

asa********さん

2018/6/515:26:30

UVレジンを薄めてエアブラシで吹く事って出来ますか?

閲覧数:
231
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2018/6/520:20:14

出来ますよ。
UVコーティング用塗料と薄め液が市販されていますので、それらを利用して吹き付け塗装をすることができます。

  • 質問者

    asa********さん

    2018/6/613:13:27

    専用のUVコーティング塗料というものを使う必要があるということですか? 市販されている普通のUVレジンを薄めて使えないかなと思いまして...

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2018/6/1100:33:23

あることには、あります。ホビーショウや、クラフト系の大きなイベント・展示会にいくと体験できるワークショップもあるんですが、知名度はまだまだ低いと思いますhttp://airhobby.jp/original/

cra********さん

2018/6/522:00:52

溶剤で薄めて吹くことは出来るだろう。
まともに硬化するかは知らん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

txr********さん

2018/6/517:34:26

薄められないのでは?