ここから本文です

国家公務員の家族はアルバイトやパートに出稼ぎに行っても良いのでしょうか??仮...

アバター

ID非公開さん

2018/6/515:47:10

国家公務員の家族はアルバイトやパートに出稼ぎに行っても良いのでしょうか??仮にダメだとしたらバレない方法などはありますか??

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_p********さん

2018/6/608:58:57

問題ありません。
そんなことがダメだったら、共働きの人たちはみんなアウトですよ(^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2018/6/522:20:40

>国家公務員の家族はアルバイトやパートに出稼ぎに行っても良いのでしょうか?

ダメだったら、仕事してる人と結婚できないですよね。

kou********さん

2018/6/516:58:53

家族は何をしても大丈夫です。
副業が禁止なのは本人だけです。

g66********さん

2018/6/516:30:10

して良いですよ