ここから本文です

來聖 柊弥 郁依 らいせい とうや いより って読み方の割型難しいですか やっぱ...

jhy********さん

2018/6/516:09:09

來聖 柊弥 郁依 らいせい とうや いより

って読み方の割型難しいですか やっぱり可愛い名前ですか かわいい子を連想しますか

中性的すぎますか 名前が悪いですか 願いが不明ですか 当て字に寄り過ぎですか 名前負けしますか どれが良いですか 強いてでも こどもっぽいですか

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbk********さん

2018/6/516:22:06

一度クローズして、再投稿はやめてください。
何度もいう通り、あなたのお陰でイメージは最悪です。
そんなにこれらの名前を貶めたいのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2018/6/516:14:04

違反行為(複数IDでの重複投稿の繰り返し)は
やめろと何度も言ってるだろ!!
荒らすのはいい加減にやめろ!!

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=jhygt...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kijuy...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=khgfd...

※皆さんへ
こいつは過去の投稿を見て分かる通り、
6年以上にわたって複数IDで重複投稿を
繰り返している荒らしです。
まともに回答しないようにご注意下さい。