ここから本文です

史上最強の日本人ボクサーは ウィラポンと対戦した時の 西岡利晃の可能性が高い...

bdt********さん

2018/6/516:22:20

史上最強の日本人ボクサーは
ウィラポンと対戦した時の
西岡利晃の可能性が高いですか?

閲覧数:
184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/6/612:24:49

ないですね。
西岡のピークはSバンタムでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2018/6/622:38:26

デュランに勝った
ガッツ石松かな。

kum********さん

2018/6/608:02:27

試合で言うならエデルジョフレに2度勝ったファイティング原田です。

box********さん

2018/6/519:12:42

井上尚弥ですよ。

sup********さん

2018/6/518:09:45

それはない!