ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ニッテイホールディングスという会社の不動産投資に興味があります。投資は株をや...

gre********さん

2018/6/516:25:28

ニッテイホールディングスという会社の不動産投資に興味があります。投資は株をやっていますが、なかなか収支が安定せず少し大がかりなものへと舵を切ろうとマンション経営を検討しています。

既にされている方の体験談を聞きたいです。よろしくお願いします。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2018/6/811:50:30

実際に3年前からニッテイホールディングスさんのところでマンション経営をしている者です。
私も投資には若い頃から興味があって、質問者さまと同じように株をやっていたのですがなかなかうまく行かず、知人の勧めで不動産に興味を持つようになりました。
ネットで色々不動産投資のことを調べていると老後の保障としてもとても魅力的に映り、一回話を聞いてみようとその時たまたまニッテイホールディングスさんの広告を見て問い合わせてみました。
最初に対応してもらったのが女性の営業マンの方だったのですが、これでもかというくらい親切丁寧に話して頂きとても好印象を持ったので、話を信じて出会って3ヶ月くらいでマンション経営をはじめることにしました。
実際におすすめの物件をピックアップしていただき、ゆかりがある目黒区のマンションを購入。いまでもしっかり経営のサポートをしてくれています。
不動産はこれから来るであろう大地震のことや人口が減少していくことで価値が下がるんじゃないかという話が良く出ますが、実際はそんなことはなく安定した投資であることが話を聞くとよくわかると思います。
まずは一回話を聞いてみることが大事だと思うので、お問い合わせしてみることをオススメしますよ。応援しています(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる