ここから本文です

1級建築士になるのと作業療法士になるのではどっちがいいですか?教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/6/516:45:52

1級建築士になるのと作業療法士になるのではどっちがいいですか?教えてください

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2018/6/516:53:20

作業療法士がよいです。

できれば看護師が色んな面でバランスが取れているので看護師が一番よい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/6/722:37:56

知ってるのは自営の人だけど一級は年収2千万〜5千万貰ってる人は知ってる

viv********さん

2018/6/722:33:13

どっちがいい?
はどいうった面でということか気になりますが…。
ものづくりが好きなら建築、人が特に好きなら作業療法士ですかね。
私は一級建築士。仲のよい友達に作業療法士の人がいます。
一級建築士は資格をとるのが難しいというか、しんどいです。作業療法士は学校卒業するとすぐに受験でき、専門の学校に通って勉強していれば取れるというイメージです。
医療系のほうがこれからの高齢化社会では働き口に困らないと思いますが、人が好きじゃないとできない仕事だろうなと端から見ていて思います。

dee********さん

2018/6/600:16:59

一級建築士です。仕事は選ばなければ年を取っても働けますよ。