ここから本文です

地球外生命体を、もう本当はNASAは見つけていますよね?

☆モモ☆ さん

2018/6/517:18:14

地球外生命体を、もう本当はNASAは見つけていますよね?

アポロ計画は、公式には17号までになっていますが実際は20号まで行われていたと元NASAの職員が暴露していましたし、その時に宇宙船や男女のミイラも発見していて写真も掲載されていますし、間違いなく地球外生命体はいるのではないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白雪さん

2018/6/520:59:10

できたての地球は高温で燃えてましたが

冷えて海が出来た頃に

何処からかやって来た隕石が海に堕ちて、それに付着してた有機物が元になって生命が誕生した。

この説が私は好きです。

なので、地球以外にもなんらかの生命体 が存在してると思います。

• 質問者

☆モモ☆ さん

2018/6/807:34:21

色んな説があって、面白いですね☆

海はどうやってできたのか?と、これからの子供にも好奇心を持ってもらいたい。
    地球も、未だに解明されていない不思議が一杯です。
    宇宙も地球も、違った視点から見ていくとロマンがたくさんあって好奇心がそそられますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/6/9 14:21:49

私達、地球人も奇跡の塊が今に至るわけですね。
色んなご意見を頂きまして、ありがとうございました☆

「地球外生命体 nasa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suc********さん

2018/6/711:07:58

危ない危ない。勿論地球外生物はいない、、なんて断言はしないけど、
それとアポロ20号(?)の話は別だろ。
自分のアタマでしっかり考えないと、オーム真理教の信者みたくなっちゃくよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sin********さん

2018/6/623:39:34

億年単位の保存が月で可能ならば
百歩譲って仮にその話が真実だとしても
過去の地球では発生した未知の先史高度文明の産物
という可能性もあるので
なんとも

別の恒星系からこの太陽系に到達できる恒星間航行レベルなら
そんな低水準じゃないでしょうし・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pin********さん

2018/6/617:16:18

色々な考えがあっても不思議ではないのですが、アポロ宇宙船(サターン・ロケット)を他国に気付かれないよう秘密裏に打ち上げることが可能なのでしょうか?
元NASAの職員が暴露したとのことですが、それ以外の職員は50年近く沈黙を守って秘密を隠し通して来たのだとしたら奇蹟ですよね。
それに、アポロ計画は地球の自転によって月からの電波を受信できない時間帯もありますので、他国の協力は欠かせません。

地球がビッグバンの中心付近にあるなど笑止千万。天動説並みの戯れ言ですね。
地球が宇宙の中心だとすれば、近くでは星々が次々と誕生する高圧・高温の世界になっていることでしょう。

>天体が地球からの距離に比例した速さで後退していることを発見しました。これは、地球が膨張の中心にあることを示しています。中心以外の場所で見ると、こうはなりません。
別に膨張の中心に居なくても、まわりの銀河は等しい速さで地球から遠ざかって行きますよ。

我らの銀河系には数千億個の恒星があり、宇宙にはその銀河が2兆億個あると考えられているそうです。
その広い宇宙に知的生命体が居るのは地球だけ、などと考える方が無理があるとは思われませんか。
ただし、お互いがあまりにも離れ過ぎているために、未だ互いに接触できていない。と考えるのが冷静な結論でしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

2018/6/523:02:15

2063年4月5日
ファーストコンタクトの日は、歴史的事実として
記録されています。

ゼフレム・コクレーンが宇宙船フェニックスで
人類初のワープ実験を成功させた。
その時、偶然太陽系を通過中だったヴァルカンの船が
ワープサインを感知したことをきっかけに、
ファーストコンタクトが実現します。

歴史の教科書を読んでないんですか。

あっ、しまった!
ここは、2018年だった。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ghj********さん

2018/6/522:07:09

宇宙人は居るのでしょうか。
地球に生命が誕生したのは、ごくありふれた現象でしょうか。それとも、地球は特殊な場所だったのでしょうか。

宇宙は激しく膨張しています。一方、地球は宇宙背景輻射を基準にして370km/秒の比較的低速で移動していることが分かっています。

また、ハッブルは天体が地球からの距離に比例した速さで後退していることを発見しました。これは、地球が膨張の中心にあることを示しています。中心以外の場所で見ると、こうはなりません。

この様に、地球は宇宙の膨張の中心付近にあり、余り動いていないことが分かります。ですから、知的生命体が誕生出来たのです。

中心付近から離れるにしたがって、物質はより速く移動します。そして、高速で移動する粒子は動き難くなります。これは加速器の実験で実証済みです。
ビッグバンの中心付近にあり余り移動していない地球でさえ、生命が誕生するのに100億年掛りました。中心付近以外の高速で移動する天体では、生命が誕生するににそれよりも長い年月が掛ります。ですから、中心付近から離れるにしたがって知的生命体が誕生する確率は低くなって行きます。

この様に考えると、ビッグバンの中心付近にある地球に知的生命体が誕生し、地球から天体を観測すると「ハッブルの法則」が成立するのは自然なことと思えます。

「宇宙人は居るのか」について、下記のホームページを参照下さい。
http://beach26.webcrow.jp/utyuuzinnhairuka.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる