ここから本文です

井上尚弥はどのような歴史を作るか 大橋会長が公言している井上に求める最終目標...

cbw********さん

2018/6/517:44:25

井上尚弥はどのような歴史を作るか
大橋会長が公言している井上に求める最終目標として
・5階級制覇 ・4団体制覇 ・国民栄誉賞受賞
を掲げていますが、井上尚弥は最終的にこれら3つの

大偉業を達成できると思いますか?

閲覧数:
358
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2018/6/519:12:27

可能性は大いにある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuo********さん

2018/6/622:31:17

達成してもらわないと困ります。

一番困難なのは国民栄誉賞かもしれません。

しかし、もし彼が国民栄誉賞を掴む事が出来たならば、
ボクシング選手が国民栄誉賞を受賞するような国に日本がなっていたならば、

過去現在将来の選手達の人生に、
確実に良い意味で、違いをもたらすでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/6/520:37:46

5階級制覇はSバンタムとフェザーで、それぞれ4人いるチャンプの誰かに勝てばいいのですから、高い可能性を感じます。

4団体制覇はSバンタムで一番高い可能性を感じます。
と言うか、現時点で現Sバンタムの4人の、どの王者より井上は強いと私は思っています。

国民栄誉賞は厳しいと感じます。
競技がボクシングですし、偉業を達成すればよいという賞ではないので。

oto********さん

2018/6/519:38:50

可能性は十分あると思います。

でもそう簡単にはいかないのがボクシングだと思います。WBSSで優勝できるかも分かりません。まずは目の前の一つ一つでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/6/519:34:28

●井上尚弥選手だったら、・5階級制覇 ・4団体制覇 ・国民栄誉賞受賞
の大偉業を間違いなく達成できると思います。