ここから本文です

全身脱毛について 近いうちに全身脱毛をしたいと考えています。 シースリーに...

pom********さん

2018/6/520:12:27

全身脱毛について

近いうちに全身脱毛をしたいと考えています。
シースリーについてなのですが、

①永久保証というのは脱毛のコースが終わってからまた毛が生えても、期限等なく、無料で

再度施術して頂けるということでしょうか。
それとも、またお金が必要なのですか。

②画像お載せしまして、「 月額5800円or支払いが9ヶ月以降 」とありますが、月額5800円の方は完了までずっと5800円なのですか。そもそも、通常の月額・全ての合計金額は(大体)おいくらなんでしょうか。

以上、ホームページをみても記載を見つけられなかったため、ご存じの方がみえましたらお願い致します。

そしてもう1点、キレイモも検討中なのですが、「1回の施術で全身脱毛が可能」,「費用をなるべく抑える」というのを重視しましたら、どこの脱毛サロンがおすすめでしょうか。

何卒よろしくお願い致します。

シースリー,キレイモ,全身脱毛,月額,おいくら,永久メンテナンス,脱毛サロン

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2018/6/723:12:47

料金はお店にメールか電話で直接確認するのが確実です。

永久メンテナンスとあっても、あまりおすすめしません。
理由は、永久にお店が存在するとは限らないし、出産 育児 など人生の変化に合わせられるかどうか、というところです。
さらに 白髪になると光脱毛は効きません。できるのは毛が黒いうちだけです。

本当にきれいにしたいなら医療レーザー脱毛がおすすめです。
料金はサロンより高いですが、それ以上の価値があります!

サロンを選ぶとのちのち高確率で後悔します。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lis********さん

2018/6/523:36:48

どちらも効果的なものは変わりません。
なので近くて値段も安く、予約が取りやすい方を選びましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

car********さん

2018/6/520:23:25

批判ではないのですが、組んだコースが終わった後にまた生えてきたなどの「永久メンテナンス」というのは、あまり頼りにしない方が良いかと思われます。
何故かというと、会社が倒産してしまえば当然サロンがなくなるので永久メンテナンスはできません。
また、月々支払う金額は地域によって異なると聞いたことがあります。

「費用を抑える」といった面では、脱毛サロンが安いかと思われますが、体毛には周期があり、月々払っているから毎日通える訳ではありません。
行けても月に2回ぐらいかと思われます。
脱毛サロンは「永久脱毛」ではありません。
ですので、将来的にまた生えてくることが前提です。
そして、長く通わなければ理想の脱毛にはなりません。
先々を考えて脱毛をするのであれば、医療脱毛をオススメします。
金額は様々ですが、脱毛サロンで終わりまでの金額とほとんど差がないところもあります。
医療脱毛は、永久脱毛です。
施術者も医者や看護師などですので、安全面は確実なのもあり、もし何か問題が起きた場合には医者による診察が受けられます。
その反面、脱毛サロンというのは医者が不在であり、何かあっても対応できないことや、サロン独自の教育で施術を行っているサロンがあることも事実です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる