ここから本文です

私は高3で24歳の数学の先生が好きです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/520:26:49

私は高3で24歳の数学の先生が好きです。

振られる覚悟で卒業後告白しようと思っていますが、迷惑かけるんじゃないかとか色々考えちゃって決意できずにいます。

同じように学校の先生を好きになってしまった人いますか??

きっかけと、告白するかどうか教えてほしいです!

閲覧数:
917
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2018/6/523:33:26

私は中学生の時、英語の先生が好きでした。
きっかけはその先生は副担でよく話しかけられたり、相談にのってもらっていたりしました。進級して先生が下の学年にいってしまってもよく話したりしました。学年が違うのにこんなに構ってもらえてるなんてわたしだけだと思い、ますます好きになりました。
卒業式の時、手紙は渡しましたが、告白はしていません。
だから高校生になった今でもよく先生に会いにいきます。

後悔はして欲しくないので告白してみてはいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/6/713:39:54

私も同じような経験をし、卒業後振られながらも4度告白しました。

結果はイマイチでしたが、先生は私の気持ちをしっかり受け止めてくれ、先生と2人で出掛けたり何気ないLINEでの会話など、他の生徒と頭何個分も抜けた経験できました。

その後の関係もお互いのため、当然悪いものにはなりませんでした。
今でも何度も粘って告白できた、自分の勇気に後悔はしていません!

質問者さんも後悔してはいけませんよ。
実り良い恋になるよう願ってます!!

sar********さん

2018/6/523:03:16

私も先生を好きになり、告白し付き合いました。
先生が違う学校に行くと分かった時にTwitterのアカウント教えてもらい、DMでLINEを交換しそこから付き合えました♪

cha********さん

2018/6/521:42:19

私も現在高3で、好きな先生がいます。
でも、私の場合は残念なことに、その先生は既婚者なので、告白などはせず、今ある高校生活を十分に楽しもうと決めました。

告白することは絶対に悪いものではないと思います!
あなたの思うように行動すべきですよ

imo********さん

編集あり2018/6/521:43:48

絶対した方がいい! 卒業の時にでも。
卒業式の時とか!

chi********さん

編集あり2018/6/521:25:14

私は中一の時に担任の先生を好きになりました。
好きになったきっかけは、合唱コンクールでパートリーダーになったときに、色々話すようになったのがきっかけで好きになりました。
私は告白しようと思ったけど今の関係を壊すのが嫌で告白しませんでした。
でもその先生は、私が中2の時に移動になったので後悔したくなければ、告白した方がいいと思います!