ここから本文です

コストコのカード、入店についての質問です。 主人のコストコカードで、私だけの...

アバター

ID非公開さん

2018/6/521:12:49

コストコのカード、入店についての質問です。
主人のコストコカードで、私だけの入店買い物はできますか?
主人がいないと私だけでは買い物できないのでしょうか?

補足ご回答ありがとうございます。
主人が同伴していなくとも、私が妻だと(主人と同じ住所だと)証明できるものがあれば家族カードとして私もカードを発行してもらう事ができると聞いたんですが、
それは可能な事なんでしょうか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/521:19:05

はい
入口で本人確認をされるので入店は出来ません

もし入店ができたとしても、レジで再度チェックを受けるので
買い物はできません

コストコは家族カードが一枚無料で作れるので
ご主人と一緒に行ったときに作っておくと
奥様一人でも入店できます

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/6/522:01:31

    補足について

    可能です

    家族カードが作れれば入店も当然できます

    その場で対応してもらえます


    ご主人のカードとご主人の確認ができるもの
    それと奥様が同居であることが証明できるものを持って行ってください

    詳しくはコストコに電話すれば教えてもらえます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2018/6/909:00:10

ご主人が居なくても同一住所であることが証明されればすぐに家族カード発行されます。カードは借りない方が良いと思います。