ここから本文です

できれば即効性があって、安くで買える精力剤ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/521:59:09

できれば即効性があって、安くで買える精力剤ありませんか?

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyw********さん

2018/6/603:38:42

即効性を求めるという事は強烈な副作用も出ます。もしあったら下手したら死んでしまいますよ。使うのならバイアグラやレビトラ、シアリスかそれらのジェネリック医薬品を使いましょう。遅効性の方が効果が長くなります。

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g79********さん

2018/6/522:07:34

あったら、オレも欲しい