ここから本文です

シャンプーって

アバター

ID非公開さん

2018/6/523:10:01

シャンプーって

1日に2回していいんですか?た

補足夜は普通に部活の後で入りたくて
朝はランニングするので入りたいのですが

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zfa********さん

2018/6/523:16:12

実際1日1回でも肌には刺激になるくらいだよ
夜はシャンプーして、朝のランニング後はシャワーだけ
1日に2回もシャンプーしてしまっては乾燥の原因になり、そこから湿疹等が出るパターンも有り得ます
将来はげますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lar********さん

2018/6/523:10:56

一日一回で充分です。