ここから本文です

僕は米朝首脳会談が交渉決裂となり、アメリカと北朝鮮が戦争になると思っています ...

mio********さん

2018/6/523:11:38

僕は米朝首脳会談が交渉決裂となり、アメリカと北朝鮮が戦争になると思っています

このことを話すと冷静になれ、今月中には戦争にはならないなどといわれたのですが

7月には北朝鮮がアメリカに届くICBMを完成させるため、今月中には攻撃すると思っています

この考えはあっているでしょうか? それとも戦争はまだ早いですか?

閲覧数:
191
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/6/601:19:52

北朝鮮は早くいがみ合いを終わらせて、平和になりたいと思っている状況だよ。
トランプ大統領も早く終わらせたい考えなので、来週、シンガポールで『完全非核化』宣言がされる予定。朝鮮半島状勢が平和にならないことを望んでいる日本の安部政権や外務省は、予期せぬ宣言に驚くだろうね。東アジアが平和になると、日本の支配勢力(自民党や官僚機構)は、国内で『利権(既得権益)』を維持することが困難となってくるからね。かなり窮地に立たされることになるでしょう。

北朝鮮は早くいがみ合いを終わらせて、平和になりたいと思っている状況だよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2018/6/821:59:55

その可能性は十分にあると思っています。

しかし「交渉決裂」でそうなるとは思いません。
「交渉成立」で完全に金正恩が屈服したときに北朝鮮軍の暴走が起きるのではないかと思っています。
「交渉決裂」の可能性は非常に低いのではないかと思っています。

dan********さん

2018/6/821:11:32

たぶんそれは
今のところは外れている

ngp********さん

2018/6/811:49:40

在日朝鮮人を朝鮮に全て返してから、戦争でも何でもどうぞ。w

何でしたら、日本にある核兵器利用させてあげましょうか?北朝鮮程度なら完全更地にできますよ。♪

f_p********さん

2018/6/811:45:21

世の中のパワーバランスで
言えばアメリカが圧倒的で
アメリカにケンカ売る=戦争=敗戦です。
金正恩は国際指名手配されます。
そんなことは本人が一番わかっています。

北朝鮮がバカなのはICBMなどの
核で抑止力を持てば大国と張り合えると
思ったことです。その為、
北朝鮮はこれまでアメリカとの
交渉したいが為にミサイルを
作ってきたのですが、いよいよ
交渉できる体制が整いました。

交渉決裂して下手打てば当然戦争になります。
しかし、わざわざ負ける戦争をしますか?
国際指名手配されるようなことしますか?
アメリカの言うことさえ聞いていれば
金一族の体制は維持できそうなので
そちらを選ぶと思いますけどね。

だから戦争は起きないと思います。

nyp********さん

2018/6/612:00:15

アメリカと国交正常化しそうです.そうなると朝鮮にアメリカ資本が入りDonaldのCompanyが平壌にカジノつきホテルを建てそうです.