ここから本文です

20代後半の女性です。男性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1300:00:03

20代後半の女性です。男性の方に質問です。

先日、一年半付き合ってきた彼氏から急に距離を置いて色々考えたいと言われました。
別れたいのか問いかけると、別れたいわけではないとも言われました。
思い返せば最近すれ違うことが多くて、私自身もモヤモヤしていたことがたくさんあり、近いうちにこうなるであろうともなんとなく予測していました。
しかし、やはりこういう立場になるととても悲しくて寂しくて、また自分の言動行動を思い返してみても反省すべき点がたくさんありました。
別れたいわけではないのに距離を置く男性の心理ってどういうことなんですかね…?
やはり別れたいから、私からの別れの言葉を待っているのでしょうか?
話し合おうとこちらから提案し、また連絡すると言われもうすぐて1週間になります。
このまま自然消滅してしまうのでしょうか。

補足友達に思えてきた、とも言われました。

私が友人と遊びすぎたのも原因の1つでしょうか

閲覧数:
1,038
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/6/1921:00:47

距離を置く=別れの覚悟してね

って意味

相手は完全に冷めてるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2018/6/1518:04:01

わたしも同じ状況です。
遠距離恋愛中で、最近つまらないことで喧嘩をしたりして、「別れたくないけど、友達に戻った方がお互い幸せな気がする」と言われました。そして今距離を置いてる状況です。
おそらく、今は付き合っている時にできなかった趣味や仕事などに没頭してるんだと思います。
そのうち寂しさが戻ってくると思いますよ。私はそう信じてます^ ^
ここは心を鬼にして、待ってみましょう
彼から連絡がくると思います