ここから本文です

素朴なギモンですが、

アバター

ID非公開さん

2018/6/523:48:55

素朴なギモンですが、

男性の大事な部分て普段は重力に任せた感じになってますが、大事な時ってまるで針金が入ってるみたいに直角にピンとなってるのってどういう構造になってるんでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/6/616:22:26

風船に水を満たすだけではあの硬さの説明にはちと足らんかもしれんのぅ。

↓こちらの考え方が新しいと思うんじゃが、如何かな。

https://logmi.jp/76857

「陰茎折症」といって骨折のように折れることがあるからのぅ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2018/6/611:14:32

性的に興奮すると、血液が大量に流れ込みます。
すると、動脈から静脈へ流れる血液が渋滞を
起こします。この時、普段はほとんど使わない横道が
無数に開通し、結果局部に滞留する血液量が増え、
風船に水を満たしたようになり、固くなるのです。
この横道は、側副血行路ですが、このように急激に
変化する部位では「動静脈吻合」と呼びます。
質問の部位は「人体最大の動静脈吻合」です。