ここから本文です

リーダー電子 LF 982 取扱説明書 が欲しいのですが、Webで見つかりません。 Webで...

ryo********さん

2018/6/600:19:21

リーダー電子 LF 982 取扱説明書 が欲しいのですが、Webで見つかりません。
Webで掲載場所等ご存知の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/6/901:28:04

ウェブサイトには掲載されていない様です。

先ず、メーカーサイト サポート
https://www.leader.co.jp/support/
第一回答者の仰る様にLF990ならありますが
https://www.leader.co.jp/uploads/2018/03/lf990_j_9_36.pdf

全てはこの文言通りという事なんでしょうね。
"リーダー電子の製品のうち、販売中および販売終了から5年以内の製品について、カタログ、取扱説明書、外観図、ファームウェア、ソフトウェア、技術情報をダウンロードいただくことができます。"

因みに海外サイトにもありませんでした。
http://seitecno.com/manuais/informacao_manuais_leader.html
ですからウェブサイトから探すのは諦めた方が良いかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2018/6/623:04:25

>リーダー電子 LF 982 取扱説明書が欲しいのですが・・・

私も、3年前に、リーダー電子のオシロスコープの取扱説明書を

.Pdfファイルをメールで、送って貰った事が有ります。

〒223-8505
神奈川県横浜市港北区綱島東2-6-33
リーダー電子株式会社
営業部 首都圏営業所
TEL 045-541-2122
FAX 045-541-2120

現在、電話番号等変更に成って居るかも知れませんが、

一度電話してみてください。

suk********さん

2018/6/610:55:07

LF990ならリーダー電子さんのHPにありますが・・
リーダー電子さんに問い合わせの上、取り寄せになりますかね。