ここから本文です

プロポーズ用リングがありますが、実際彼女の好みがわからないし指の大きさもわか...

chi********さん

2018/6/603:26:01

プロポーズ用リングがありますが、実際彼女の好みがわからないし指の大きさもわからないので、すごく良いなと感じてるのですが、ブランドは決まってしまいますか?ダイヤだけ本物でリングは偽物みたいなやつです。

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2018/6/616:18:21

プロポーズの時に箱パカをしようと考えているということでしょうか。
婚約指輪は、大きいサイズのものになっています。おそらくどこのブランドでもそうだと思います。
で、プロポーズの後に女性の指に合わせてサイズ直しをします。
なのでサイズはわからなくても大丈夫です。
これをあげたい!というのがあれば購入していいと思いますし、彼女に選ばせたいのならプロボーズ後に一緒に見に行くのがいいです。

すみませんが、ダイヤだけ本物でリングが偽物なのはよくわかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beg********さん

2018/6/603:49:12

あなたの小指でだいたい合わせればいいでしょう。

そもそも婚約指輪と言うものは、プロポーズを彼女が承諾してくれたら、
あとでいっしょにその宝石屋さんへ行って、彼女の指に合ったリングに
付け替えるものなのですよ。

kon********さん

2018/6/603:33:09

悪魔のデスコーラスをプレゼントしましょう