ここから本文です

【乃木坂46】

アバター

ID非公開さん

2018/6/603:55:20

【乃木坂46】

西野七瀬の卒業コンサートはいつですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/6/603:58:33

27ぐらいまで居座るんじゃね、卒業して30半ばぐらいまでは枕でのし上がれるとしても所詮それ過ぎたら干されていくだろ西野は。

いい感じのところで結婚って感じだろうな、ああ羨ましい。
西野擁護してるやつには悲しみの忘れ方を是非見せてあげたい。まっちゅんがどれだけがんばってきたかもしらないクセにな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/6/603:59:22

未定です。

未定です。