ここから本文です

9月中旬に神津島にいきます。死滅回遊魚採取が目的ですが、何も情報を持っていませ...

tom********さん

2018/6/604:34:05

9月中旬に神津島にいきます。死滅回遊魚採取が目的ですが、何も情報を持っていません。漁港か、堤防での採取を予定しています。採取道具はバッチリですが採取場所アドバイスをお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2018/6/611:30:09

神津島、磯はたくさんあります。
漁港は前浜と多幸と2つだけです。
タイドプールは潮次第ですかね。前浜は行きやすいですが多幸は車があれば大丈夫です。車利用なら温泉施設やキャンプ場、バーベキューハウスの方も地磯はありますよ

神津島、磯はたくさんあります。
漁港は前浜と多幸と2つだけです。...

質問した人からのコメント

2018/6/9 05:20:36

ありがとうございます。参考にさせていただき、頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2018/6/607:24:28

自転車で一周できる島です。
めぼしいところ片っ端から攻めましょう。