ここから本文です

このフリー切符で京王線の相模原線を1日自由に乗り降りすることは可能ですか

kas********さん

2018/6/607:10:19

このフリー切符で京王線の相模原線を1日自由に乗り降りすることは可能ですか

相模原線,京王線,フリー切符,券売機,競馬場線,高尾線,都営新宿線

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2018/6/607:41:02

まじめに回答しますね。

できます。
井の頭線、京王線の本線(初台と幡ヶ谷と新線新宿含む)・相模原線・競馬場線・高尾線、が乗り放題です。
曙橋から本八幡は都営新宿線ですので別途運賃がかかります。

質問した人からのコメント

2018/6/6 07:58:33

ありがとございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/6/607:20:16

できますよ!京王の路線なら全部乗り放題です。券売機でお買い求めください

fqs********さん

2018/6/607:14:24

おはようございます。
はい出来ますよ、
駅の券売機で購入
出来ます。