ここから本文です

wiiuの大乱闘スマッシュブラザーズか

アバター

ID非公開さん

2018/6/608:59:26

wiiuの大乱闘スマッシュブラザーズか

発売予定の任天堂スイッチのスマブラだと
スイッチの方がいいですか?

wiiuだと1万円ぐらいで本体とソフトを買えて
スイッチだとおそらく4万円弱するので
wiiuでも十分楽しめるのでwiiuを買おうと
思っています。

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2018/6/621:43:47

スイッチ版でしょ

WiiU版のキャラ+追加キャラ予定してるし、対戦有料化になるから馴れ合い部屋も無くなるし

WiiU版なんて馴れ合いもしくはチート部屋ばかりだからつまらん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/6/622:07:30

クリアゲッター機能があるなら、スイッチがおすすめです。

h8r********さん

2018/6/612:53:37

ん?

スマブラの売り上げを下げたくて仕方ない某信者さんの印象操作かな?

>wiiuだと1万円ぐらいで本体とソフトを買えて
>スイッチだとおそらく4万円弱するので
>wiiuでも十分楽しめるのでwiiuを買おうと
>思っています

結論みたいなの自分でかいちゃってるし
工作じゃなかったとしてもあんたの中で結論が出てるなら質問する意味なんてないよね
変なの
っていうか怪しすぎ

nan********さん

2018/6/609:05:07

マルチプレイしたいならスイッチまで待ったほうがいい
スイッチでたらWIIUの人口減ると思うから