ここから本文です

用紙の上部中央に謎のマークが印刷されてしまいます これはなんなのでしょう? ...

eer********さん

2018/6/610:17:49

用紙の上部中央に謎のマークが印刷されてしまいます

これはなんなのでしょう?
また、どうやって消すのでしょう?

ピクトグラム,上部中央,マーク,用紙,謎,プリンター,プリンタ機種名

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/6/616:20:16

画像のリンク切れに見えますね。
画像の印刷とかのオプションがOFFになっているのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/612:44:49

プリンターの印刷設定を確認しよう。

aaa********さん

2018/6/612:27:46

ご使用のプリンタ機種名と、どのような時に印刷されるのか(あるソフトだけとか・・・)を補足してください。

紙の表裏を表すピクトグラムに似ていますが。