ここから本文です

なんで毛が必要なのでしょうかね?

dor********さん

2018/6/610:20:38

なんで毛が必要なのでしょうかね?

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2018/6/623:21:25

寒さ暑さ等から守るため?

毛が生えてるのに、まだ更に他の動物の毛から作った物を身にまとってますからね。よっぽどですよね。

質問した人からのコメント

2018/6/10 17:51:19

みなさん回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2018/6/622:14:55

神様が気分で生やした
あの人、気まぐれだから

pqr********さん

2018/6/613:36:24

寒さに耐える

nar********さん

2018/6/613:24:50

弱い部分を守るため。

試しに年中ヘソ出しルックしててごらん。毛生えてくるから。

chi********さん

2018/6/610:45:54

氷河期を生きて来たから

これから何万年かすれば毛は退化してくよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/6/610:32:53

摩擦や衝撃、刺激などから守るためって聞いたことある。

てっぺんハゲの人は、てっぺん守ってないってことになるけど、どうなんでしょうね。