ここから本文です

金正恩が飛行機でシンガポールに向かうそうですが、公海上で撃墜したらダメですか?

min********さん

2018/6/611:16:35

金正恩が飛行機でシンガポールに向かうそうですが、公海上で撃墜したらダメですか?

閲覧数:
64
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2018/6/620:10:53

「おれが死んだら核ミサイルぶっぱなせ」と命令してますよ。
いいんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_z********さん

2018/6/806:59:47

ソーラアイかなんかで護衛機ごと焼き払いたいね。(笑)

ach********さん

2018/6/619:46:51

それよりも、セントーサ島を米海軍が包囲して、海兵隊が金正恩を拘束する「マーライオンのゲロ」作戦の方がいい。

kiz********さん

2018/6/612:50:19

誰がやったか解らないなら可能です、またロシア製対空ミサイルが

いいんじゃない?みんなが知らぬ存ぜぬで通せば犯人は特定できず!

mmt********さん

2018/6/612:33:47

みんな それを願っています。

jun********さん

2018/6/611:46:18

誰もが喜ぶ結末です