ここから本文です

ジム等にダンベルで150キロとか有りますが何処で作るのでしょうか?もし作れるのな...

per********さん

2018/6/612:16:37

ジム等にダンベルで150キロとか有りますが何処で作るのでしょうか?もし作れるのなら作りたいと思うのですが

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/6/616:36:29

150キロのダンベルあるジムなんてすごいですね!

ゴールドジムも90キロまでしかないですよ!

どこのジムですか?

150ポンドの間違えじゃないんですか?

  • 質問者

    per********さん

    2018/6/717:01:28

    多分力士とかがよく行っているジムらしいです。多分パワー系のジムとかならあると思うのですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/6/613:18:48

作るのは大変だから、既成品を買いましょう。
https://watsongym.co.uk/product/150-kg-dumbbell/

kai********さん

2018/6/612:43:53

そうですか。そりゃ凄い。
それを扱おうとおっしゃるあなたも素晴らしい。
私、見た事もありませんが。